レッグマジックの使い方

レッグマジックの使い方

レッグマジックXの口コミ

レッグマジックの使い方

マニュアル

レッグマジックの使い方を簡単に説明します。

購入すると、付属でワーキングアウトDVDと画像のマニュアル冊子がついてきます。

 

必ずしも、ワークアウトDVDや、マニュアルにあるとおりにしなくても、なんとなく乗っているだけで、効果は出てくると思いますが、DVDやマニュアルの内容をしっかり行うと、短時間ではあるもののかなり本格的なエクササイズができます。

 

マニュアルには、ウォームアップのストレッチの方法から、12個のエクササイズが解説されていて、エクササイズを進める上でとても役に立ちます。

 

ただし、いきなり全てのエクササイズをこなすと、12分ですが、相当キツイです。私は、はじめにレッグマジックに乗ったときに、試しにワークアウトDVDを見ながら全てのエクササイズに挑戦しましたが、しばらく動けないくらい疲れました(笑)

 

 

マニュアルにも書いてあるのですが、くれぐれも無理のないように、現在のあなたの体力に合わせて、少しずつエクササイズを進めてくださいね。

 

エクササイズの内容は、次の記事に書いておきますので、どんなトレーニングができて、どの箇所を鍛え細くすることができるのか、参考にしてください。

また、レッグマジックは足痩せには、もちろん効果的ですが、インナーマッスルを鍛える運動が効果的に行えますので、全体的なダイエットにも効果が出ます。有酸素運動が手軽にできますので、代謝もアップするのがうれしいです。

私の経験上では足より先にお腹周りや体重が落ちる感じがします。

 

肝心の足も、乗ってみれば解るんですが、60秒レッグマジックに乗るだけで、かなり筋肉を使います。普段使えない筋肉がしっかり使えるのを実感できると思います。

 

 

レッグマジックXの詳細はこちら>>> レッグマジックX

 
Copyright (C) 2008〜2012 レッグマジックXの口コミ | 効果的に足・下半身痩せができる! All Rights Reserved.